トップページ

2007年5月

ペッパーランチ 大阪心斎橋店で起きた強姦・強盗・拉致・監禁事件

ペッパーランチ 大阪心斎橋店で起きた強姦・強盗・拉致・監禁事件

Photo

大手フランチャイズ店舗で起こったこのような凄惨な事件なのに、何故マスコミは何も言わないのかという点を不審に思う人間も数多く存在しているようだ。
某巨大掲示板では様々な憶測が流れているが…果たして真相は?


実は、19日に起こった同大阪府内での踏み切り事故が、ペッパーランチ事件と大きく関わっているとも言われているのである

その前に、まずはペッパーランチ事件の流れから。

9日 0時20分頃~1時過ぎ、まだ営業時間内のペッパーランチ心斎橋店にて事件発生。シャッターを閉め、スタンガンで女性を脅し、強引に睡眠薬を飲ませる。
場所を30kmはなれた貸ガレージに移し、強姦及び強盗 。

同日 翌朝午前9時過ぎ、被害者女性手足を縛られるも、自力で脱出、通報

同日 ペッパーランチ心斎橋店にて平然と働いていた二人を連行


当該店舗閉鎖、看板等撤去  
(ペッパーランチの店舗だった事が外観からは確認できなくなった)

15日 決算発表

16日 読売がスクープ(リーク?)したのを受けてペッパー側が事件発表、HP閉鎖 wiki凍結

17日 朝ズバ等で僅かに報道される(関連動画)。 NHKスルー 、報ステもスルー

17日 Google検索に ペッパーランチ 北山大輔 強姦 等で検索しても全くヒットせず。

17日 14:45 ザ・ワイドでこの事件が扱われる。放送終了後、上記キーワードのGoogle検索が可能となる

現在 マスコミの報道無し。報道規制がかかっている模様


16日に最初の報道があってから2日間での報道規制。これは同時期に起こった、「福島母親殺人死体損壊事件」や「愛知立てこもり事件」などに比べて、異様である。何か大きな力によって抑制されているためか?


この事件を起こした犯人達の写真は中学時代のものしか公開されていない。現在の写真は何故公開されないのだろうか。

犯人達の情報は以下の通り

店長 北山大輔(25)大阪府泉佐野市在住
第三小学校→佐野中→佐野工業


店員 三宅正信(25)大阪市西成区在住
創価大学卒、政治家か有名資産家の息子

Photo_1

店舗は現在シャッターが閉まり、看板やロゴも全て撤去されている。

以下の点が疑問として上がっている。

・ガレージを借りる、睡眠薬を使う等手口がどう見ても常習犯(ガレージの場所がやばすぎる)
・事件が起きた心斎橋店は、事件後早急に解体されている。
・強姦された女性が自力で脱出したから発覚した(自力で脱出できなかったら?)
・制服のまま店長と店員が全員で強姦つまり身元が割れても問題なかった

強姦された被害者の女性の証言から、他二名共犯者がいるとされている。 その二名の個人情報を警察は入手しているらしいが、公式の発表はされていない。過去には店内のビデオカメラに映る被害女性との性行為を「観賞会」と称して友人たちと見ていたらしいが、それも大々的な報道はされていないようだ。鑑賞会で実際に鑑賞されていたペッパーランチ店内での凄惨な強姦映像も流出している。

Photo_2

【実際のレイプ映像この奥】

| | トラックバック (4)

トップページ